イタリアのブランドのイタリアのブランドとは異なり

トッズ初期の歴史は、実際には、、フェンディ、グッチ、プラダのようなと同じように比較してください。 1979年、26歳の頭のディエゴデッラヴァッレ、ブランドコピー特許トッドさんの靴彼の家族の新ブランドとして、イギリスの名前を思い付いた。トッドの名前だけでなく、英国だけでなく、非常に高い社会です。

黒と白の写真、下隅の写真でケーリーグラント(ケーリーグラント)とオードリーヘップバーン(オードリーヘップバーン)とトッドの元の広告は、トッズ古典的なボートのブランド激安市場靴だった。スマートデッラヴァッレは、暗黙的に消費者にメッセージを送信する - エレガントな紳士、エレガントな女性を、トッズ靴を履いて。

余談ですが。昨年10月、私は、北京東直門地下鉄駅にあったような広告戦略を見た。ティファニーの白と黒の静止画で朝食をオードリーヘップバーン、グッチ トートバッグ地下鉄の駅の記事背の高い柱のルート。 、慎重に携帯電話の広告を見てください。しかし、私は長い間、考えられている電話とオードリーヘップバーンを理解することが考えられので、広告されている会社のことを忘れない。

トッズのマーケティング戦略は明らかに成功している。エレガントなのトッドのブランドイメージ、アジアを中心に消費者は、非常に認識した。昨年、グウィネスパルトロウ、巧妙な知的女性の現代的な解釈から来ているハリウッドのトッドの署名。トッズ広告は、この春と夏の大作、秋、冬多少、UGG ブーツ 激安昨年に低キーを比較した。この写真、グウィネスパルトロウの皮膚の日焼け、プレーンを着て、最大Shulong髪のトップ、それは非常に可能です。背景の画像はまだ、ヨットのトッドの所有者と思われる昨年の豪華なベルベットのソファが中央の階段を取ることが置き換え、なくなっていた。

トッズ広告は大規模な主人公、エンドウ豆のワニの靴、パテントレザーGのバッグです。 Gのバッグには、次の場合、トッズ、新しい春と今年の夏のであるDバッグは、マルベリー アレクサのバッグ、新開発バッグ、袋の後の文字を持っています。いくつかの前任者と比較して、Gのバッグは、よりカジュアルで活気があり、新鮮で無料で簡単です。非常に適度な価格のバッグ、唯一の825ドルの基本的なモデル。
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